風俗とコスプレ

風俗は男性にとっていかに大切なものであるのかと言う事を敢えて提言したいと思うのです。なぜ、風俗がこんなにも数多くのパターンに分かれているのか。それは日本における法の規制があっての事ですからそれをどうのこうのと言っても意味はありません。しかし、その法規制が作用していた事によって現在のような多用な風俗が出来あがってきたと言う事実はあります。特に日本で発生した風俗のシステムは世界でも類を見るものが無い程に多様的に発展しました。

ですから、日本では自分が望んでいる風俗の形態を選んで自分なりに楽しむと言う事ができるようになりました。そんなこれまでの風俗の中で色々なものに取り入れられてその人気を高めているものについて考えたいと思います。先ほどまでの様々な理由の中で現在においてもその人気の度合いでもっとも評価されているものといえば、コスプレになるでしょう。そんなコスプレはあらゆる風俗の中に色々な形で取り入れられているのです。

コスチュームを着る事でその情景にあったイメージプレイをしやすくすると言う意味ではこれに勝るものは無いでしょう。更に、進化して簡単な設定を伝える事で風俗嬢もそれに合わせて演技をするというものもあらわれています。こう言った中でも人気か高いのはなんといっても制服系のものです。学生・ナース・OL・CA等はもはや定番中の定番になってます。そして、それだけでなく現実の社会を通り越してしまってのサービスも可能となってるのです。アニメやゲームの中で登場人物が着用している衣装を現実に作りあげている会社もありそれを使っての2次元の世界を実体験したように感じられるというプレイまでもが一般化しているのです。

そう言ったものはこれまではどちらかといえばかなり特殊なものという位置づけにあったのですがその一般化も進んでいます。そう言ったこれまでは想像の中でしか実現出来なかったプレイが現在の風俗ではリアルな感覚で楽しむ事もできるようになっているのです。更に、風俗嬢もそういったお客さんの趣向を理解して自らも取り入れているのです。こうして見てくるとわかる通りに風俗と言うものが男性の心の奥底にあった願望を叶えてきた存在であると言う事が分かるのです。これまでもこうした進化を遂げてきたわけですから、これから先にもどんな進化を遂げていくのかがとても楽しみになります。きっと、いくつになっても風俗へと通っているのだしようね。

以下は大阪方面の風俗話を紹介します。

難波の風俗

言わずと知れた大阪の二大繁華街の玄関口、難波。
多種多様な商店が並び、人のにぎわう大阪でも有数の名所なのである。地理的には大阪府大阪市中央区・浪速区の地域の名称。
難波駅と一口に言っても御堂筋線、四つ橋線、千日前線、近鉄、阪神、南海、JRとかなり種類あるから要注意。
梅田ダンジョンよりかは複雑さでは劣るけども、難波ダンジョンは単調だけどどこがどこだかわかりにくい迷いの森仕様。というか梅田は格が違い過ぎる。
訪れるときは案内図などをきちんと確認していきましょう。まぁ迷うときはそれでも迷うんだけどな。新宿、渋谷が大丈夫なら行ける行けるぅ!
さて、そんな観光地としても人気のある難波ですが、ここ、大阪も有名な風俗の街でもあります。意外と思うかもしれないけどこれ現実なのよね。
「人の集まるところにエロいものは集まる」と越前国の刀工、南沖尋定(なんちゅうえろさだ)は言っている。
あと「エロがある限り人類は滅びぬ」とフランスのソレナンテ・エ・ロゲも言っている。
誰だよそいつらだって? これだから虚弱貧弱無知無能は困る。そうやって人に聞けばなんでも答えてくれると思うな。少しは自分で調べなさい。グーグルでヤフれ。
風営法とかの関係で無許可では営業できないということは、許可出しちゃう人がいるんだよな。どうせ人間なんて偉い人もそうでもない人も下半身でしか物事考えていないんだから仕方がないか。カグヤさまもそう言ってた。
第一エロいことがさも悪いことであるかのような風潮ってどうよ?
やれ少子化だの人口が減っただのあちこちで騒いじゃいるが、それでいてエロいことをまるで禁止するかのような感じになってるのは本末転倒じゃないのか。ねぇ知ってる? 人間ってセックスなしでは子づくりできないのよ?
確かに犯罪はダメだと思うよ? 強姦とか輪姦とか。小さい子を誘拐して性的暴行とかマジでうらやまゲフンゲフン……万死に値するわ。ロリ裁判で投石死刑確定だな。慈悲はない。
そういった方面の欲望は実行したら負け。創作物の範疇や想像にとどめておいてアダルトビデオや風俗のプレイで発散させておきましょう。
クジラッ〇スは道徳(成年指定)の教科書。
ところで、何かしら犯罪が起きて逮捕者が出るたびにやたらと「犯人はアニメや漫画を」とか言ってるけどそれあれだからな? 水は重度な火傷を引き起こし、体内に入れたら死ぬ可能性すらあるって言ってるようなものだからな? 犯罪者はパンを食ってるからパンは危険な食べ物と同レベルだからな? おまえは今まで食ったパンの枚数を覚えているのか?

日本橋の風俗体験記

大阪の日本橋に仕事の出張に行った。順調に仕事をこなし、先輩と日本橋の観光にでかけた。おいしいご飯を食べて、二人でキャバクラに行った。そして、ホテルに帰ろうと思っていた矢先、先輩が言った。

「なんかさ、酒も入ってムラムラしない?せっかく大阪来たんだし、ナンパでもして女の子引っかけようよ。」
こんな感じでナンパしてみたが、まったく捕まらなかった。

「もうこれは無理だな。風俗でも呼ぶしかないね。どう?」

「オッケーですよ。どんな感じの風俗行きます?」

「普通にデリヘルでいいかな。ホテルで作戦会議しようか。」

ホテルに到着して、風俗情報サイトを見てみた。日本橋にもかなり風俗店があるらしい。

「どこにする?とりあえず、このランキング一位の風俗店だったらハズレないでしょ。人数もけっこう出勤してるしさ。」

「ここ良いですね。若い子も多いですからね。プレイ内容は普通ですけど、東京の風俗店とも比べてもかなりレベル高いんじゃないですか?日本橋すごいですね。」

早速お店に電話してみた。

「お電話ありがとうございます。本日はご予約でよろしいですよね?」

「うん。大丈夫だよ。日本橋のホテルに2人派遣してほしいんだけど、いけるかな?」

「今だったら15分後に2人派遣できますね。フリーでいいんですか?」

「今回はフリーでお願いします。東京から出張でわざわざ日本橋に来てるんで、風俗でいい思いさせてくださいね。」

「分りました。では部屋でお待ちください。」

先輩と時間が終わったら、先輩の部屋に集合することを約束して、自分の部屋に帰った。部屋では歯磨き粉で念入りに歯磨きをして、体をペーパータオルで念入りに拭き、体の匂いを排除した。
そんなことをしているうちに、部屋のチャイムが鳴り、女の子が来た合図がした。

そこには関西弁がかわいい、茶髪の20才そこそこの女の子が来た。

「さとみです。今日はサービスするんで、気持ち良くなってなぁ。」

一緒にシャワーを浴びて、いざプレイになると最高だった。東京生まれ東京育ちなので、関西弁で責められたり、感じている姿に興奮した。この瞬間が日本橋に来て、風俗で遊んで良かったと思えた。女の子と別れ先輩の部屋に向かうと、先輩も心なしか満足げな顔をしていた。

「先輩どうでした?自分はめっちゃ良かったです。」

「俺も最高だったよ。まだ出張の日にちがあるし、まだ残り日にちは日本橋の風俗満喫しちゃおうぜ!」

こうして僕たちの日本橋の風俗体験は終わった。

谷九風俗事情

大阪市天王寺区生玉町、谷町九丁目駅の南側には大阪でも有数のラブホテル街が広がっています。
ラブホ街付近の通称は谷九、またの名を生玉。やだ、生玉って字面なんか卑猥。だって「生」の「玉」で読みも「イクタマ」なのよ? 「タマ」が「イク」のよ? これは近い将来伏せ字やモザイクが必要になるに違いないわね。あーはっは!
駅としても千日前線では乗降者数が難波に続いて第二位というなかなかなもの。
このうちいったい何組のカップルがベッド上ぇー開戦でアンアン軋むサウンドしているのか私気になります。まぁラブホを利用するのがカップルとは限りませんからねぇ(ゲス顔)。
実際ラブホを普通より宿泊料金が安いからと利用する人たちもいるみたいですしね。性風俗業のイメージのままだとあれなのでさも健全さをアピールしたりしていますが健全というよりKENZENといった感じに。
露天風呂はともかく、最高品質のテレビが置いてあることを売りにするのはどうなんか。
ああラブホテルだけにAV機器が充実ってことですかそうですか。
誰がうまいことを言えと言った!
狙ってる女の子に対して「見たいテレビがあるんだ」とか言ってもついて来ねーから。
ぶっちゃけ人間の目なんて結構適当なところあるから、ある程度の性能さえあれば普段からよほどこだわっていない限り並べて見比べるならまだしも、ただぼけーと見せられても違いなんかわからないから。「あれ? なんか違う?」となんとなく思ったとしても解説されなきゃわかんないよマジで。
ラブホのテレビなんて一通り行為を終えた後の休憩時間に暇つぶしでつけるくらいじゃないのか。
さっき言ったように普通のホテルの代わりに利用するお客さんもいますけど、そういう人たちって安さやコストパフォーマンスを求めているのであって、それ以外の面でのサービスを充実させたとしても魅力的とは思わないんだよなぁ。
そのあたりをよくわかっていない人たちがテレビにマイナスイオン発生装置をくっつけたりするんだよ! 誰も求めてねぇよ! テレビにマイナスイオンなんて!
大阪はデリヘル、ホテヘルばかりでソープランドが少ない地域となっています。なので自然とそういう行為ができる場所が欲しかったんだなぁと何となく想像できますな。
最古の商売と言われている性風俗産業ですが、昨今はそのイメージの悪さから向かい風が吹きつけています。
エロいもののない枯れた社会などディストピア以外の何物でもありません。これからもぜひ頑張ってもらいたいものです。

谷九性風俗街利用法

よくラブホテルの良し悪しを見極める手段として、一人でも予約できるかどうかというものがあります。谷九のラブホに限った話ではありませんが、利用者が一人だと普通のホテルでも断られるケースがよくあるそうです。
これはまぁ、自○とかいろいろ面倒くさいケースがあるかもしれないからなのでしょうが、断っちゃうところは大体他のサービスもよくない場合が多いです。
レストランなんかでもナイフやフォークが苦手な人には箸を出したりしますからね。きちんとしているところほどマナーだのなんだのと細かいところは気にしないものよ。ただし周囲の空気は読め。
あとは同姓でも利用できるかどうか。
最近は宿泊施設代わりの利用者が増えているので何とも思わないところも多くなってきていますが、風俗業界で同性(主に男同士)はなかなか難しいところ。
ホモプレイは(見た目も内容も)汚いからね。当たり前のようにスカを交えてくるホモは害悪。仕方ないね
男同士、密室、7日間。何も起きないはずがなく……。

谷九風俗店の生存戦略

言っちゃああれだけど、良くも悪くも普通ですよね。
谷九にある『べんきょう部屋』のサイトものぞいてみたけど、てっきりJKやJCの自室風や塾教室風なのかなーと期待したけど普通だったよ?
何をもって勉強するんですかねぇ。
いや、普通っていいことよ? 風俗で普通のプレイに飽きてきたらオプションやら何やらでちょっとイロモノに興味本位で手を出したりして、結局そのプレイにも飽きたらノーマルプレイに帰ってくるのだから。
目立った弱点のないノーマルタイプが最強なんだよ。メガガルーラ自重しろ。
どっかのホテルみたくシラス丼を出したり、予約すると高級車で迎えに来てくれるサービスをしたりしているところなんかよりはずっといいと思います。求めているものはそうではないのですよ。
谷九は風俗街とはいってもヘルスが中心なので、もうちょっと凝ったコンセプトの部屋とかあったらプレイの幅が広がっていいのではないかと思いました。
だって電車内とか教室とか診察室とか憧れるやん。

谷九で豊かな性風俗ライフ

谷九周辺にはラブホテル以外にもたくさんの性風俗店があります。ソープは少ないので基本ヘルスですけどね。
逆に大阪はソープが少ない地域なのでソープは警戒するべき。もしかしたら無届違法営業店という可能性もあります。楽しむのは勝手だけど、摘発されたら面倒くさいことになるのでその辺は自己責任でお願いします。
コスプレ系ヘルスなんかだと、そのコスチュームの人気度で当時の流行などが察せるので結構おもしろかったりします。
『艦○れ』超つええ。
というか島●すごい。さすが新参ホイホイの第一人者。
提督の机の下が仕事場の秋津洲くんのコスプレはまだですか。
こういうところってあまり考えてないんだろうけど島●が「ぜかまし」で金●が「うごんこ」なのに愛●や大●がなぜかそのまんまなのがすごく気になる。あとなんで●賀だけカタカナやねん。ボーキサイトの女王・赤●さんも入れてあげてください。五航戦の平坦な方とかもあったら瑞●賀ができるのに。
色々と惜しいね。

あえて渋谷のメンズエステで楽しむのもあり?
風俗も良いですが、メンズエステ好きの方も多いのでは?
特に渋谷のメンズエステには、マッサージの気持ち良さだけでなく手コキや前立腺といった快楽もあります。
最近乗りに乗っている新ジャンルです!どこの土地のメンズエステで遊ぼうか迷ったら渋谷に直行しましょう。

渋谷のメンズエステに直行する